口コミ
縁起が良さそうな店名に惹かれ、立ち寄りました。
珍しい「お好み焼きの鯛焼き」を購入。
キャベツ、ベーコン、紅生姜にマヨソース。
まさしくお好み焼き!!
皮も外はサックリ、内はふわふわ、具が飛び出るほどのボリュームで美味しかったです。
ラゾーナ川崎の一階(?)にある鯛焼き屋さん。ラゾーナ川崎へいくとついつい買ってしまいます。この前訪れたときは期間限定で安納芋あんの鯛焼きが売っていて迷いましたが、結局いつものカスタードクリームを購入。粒あんも食べたことがありますが、つぶあんもとても美味しいのでおすすめです。
ラゾーナ1階のスーパー三和の前にあるお店です。
日曜日のお昼時、お腹がすいたけど、混雑している飲食店に並ぶのもいやだなという時
お好み鯛焼きを買います。
ソース味で昼食にぴったりです。
もちろん甘いもの好きな私ですから、おやつ用にあんことカスタードも欠かさず買います。
ラゾーナにあるたい焼き屋さんです!
たい焼きといえばあんこですが、ここはお好み焼きがイチオシされてます!中身、味もお好み焼きでかなり美味しいです!ソース食べて、甘いの食べると不思議な感じですが良かったです(^-^)
「お好み焼きの鯛焼きがとても美味しい」と知り合いから聞き、行ってみました。
お好み焼きそのものでした。
どうしても甘いイメージがあるので不思議な違和感はありましたが、とても美味しいです。
もっと普及して欲しい。
因みに普通の粒あんも美味しかったです。

美味しいたい焼き屋さん
- 投稿日
ノーマルなたい焼きから、季節限定商品、変わった商品が売っています。人気でいつも混んできますが、美味しいので分かる気がします。私も好きで良く購入しています。ボリュームもあるので、小腹が空いた時におやつとして食べてます。
ラゾーナ川崎の中にあるお店です。
たい焼きやさんって、最近は数が少なくなりましたが
こちらのお店は、かなりの混雑ぶりでした。
それもそのはず、中身がかなりぎっしりのたい焼きで
あんこはもちらん、かわりだねまで含めると
かなりの種類がありました。
ラゾーナの中にあります。
おいしいたい焼き屋さんです。私のお気に入りはお好み焼きが
入ったたこ焼きです。
めちゃめちゃおいしいです!
あんこと一緒に必ず買います。甘いものだけだとあきるので
ちょうどいいです。
でも、食べ過ぎておなか一杯になります。
鯛焼きといえばあんこ!と思いましたがここでは色々な種類の鯛焼きがあるのですごく迷いました。
期間限定のいちご味もすごく気になりましたが、カスタードに。
中はぎっしり詰まっていておいしかったです!今度は違う食べたことの無い味に挑戦します♪(^^)/
川崎ラゾーナに入っている鯛焼きの専門店です。
いつも大勢の人で賑わっています。
こちらには、お好み焼き風の鯛焼きがあります。
鯛焼きの中身がお好み焼きの具材。
意外と美味しいので、興味があれば試してください。
休みの日のお昼ご飯など、軽食的に食べるのも良いです。
もちろんつぶあんにカスタードと、一般的な鯛焼きもあります。
季節限定でちょっま変わったものを売っていることも。
ラゾーナ川崎1F スーパー三和の前、銀だこの隣にあります。
おやつ時、夕方には小腹を空かした人が並んでいます。(手際がよいので大行列はできてません。)
ここでオススメなのは、おこたい焼き(お好み焼き風たい焼き)-160円です。ギャベツ、ベーゴン、紅しょうが、それにマヨネーズが入り間違いない味です。たい焼き160円は高めですが、このボリュームと味なら満足でしょう。
今回は、夕食後のおやつに季節あん(桜つぶあん)160円とカスタード140円を注文。
カスタードは甘すぎないベーシックな味です。私は粒あんが苦手なためカスタードが美味しいこのお店が好きです。季節あんは今は桜つぶあんです。しょっぱい桜の葉っぱと粒あんは和のテイストで楽しませてくれます。
時よりラゾーナクーポンで割引があり助かります。
季節により楽しませてくれるので次回が楽しみです。
JR川崎駅よりすぐのところにある「ラゾーナ川崎」の中の1階にあるたい焼き屋さんです。
こちらのお店は店舗は小さいですが人気があり、いつもお客さんが並んでいます。
種類は、スタンダード粒あんやクリーム、お好み焼風などいろいろな鯛焼きが楽しめす。
私は定番の粒あんが好きでよく購入します。
餡がたっぷり入っていて皮も美味しいです!!
”お好み焼”の鯛焼きが美味しいです。
ギャベツとベーゴン、紅しょうがが入っていて、ベーコンの旨みとマヨネーズが、いい味を出しています。
人気のようで、お店の周辺で、お好み鯛焼きを食べている方を良く見ます。
親子連れのお客さんも多く、子どもさんにも人気のようです。
つぶあんの鯛焼きも美味しいです。
また、頻繁に新商品が出て、期間限定で他に無い鯛焼きが味わえます。
美味しかった期間限定商品が、すぐに無くなってしまうのが、たまに残念です・・・。
ラゾーナの中にあり、いつも込んでいるために買いに行くのをためらっていましたが、この前の土曜日にたまたますんなり買うことが出来ました。シンプルな餡子のやつですが、持ち帰って家で家族で食べましたが、美味しかったです。その他のあんはクリームやお好み焼き風もありました。
川崎駅から近い川崎ラゾーナの中に、鯛焼きの「おめで鯛焼き」があります!!
小ぶりな店舗ですが・・・
最近人気があります◎
豊富なメニューになってきているようですが・・・
私は、スタンダードな鯛焼き(130円)を購入する事があります・・・
餡が多く好きです◎
客層は幅広いです!!