暮らし・生活サービスその他
東尾道駅から8km
沼隈町常石にある郵便局です。
沼隈町の常石にある、地域密着型の郵便局です。 近隣には、造船所があり、海に面しているので印象に残ります! 子どものころからお世話になっていたのですが、局員さんが親切に対応してくださるので、優しさを感じます♪ 書類の手続き・小銭の両替の時も、最後の最後まで丁寧に対応していただけます。 atmと窓口のどちらも利用がしやすく、非常に助かります。 地域に密着しているので、温かみを感じるのが常石郵便局の特徴です。
出張訪問いたします!ドラム式洗濯機完全分解洗浄プレミアムクリーニング!!
備後赤坂駅から徒歩6分(470m)
お客様の暮らしを豊かにする“和の提案”。日本ならではの美しい文化をこれからも継承していきます。
駅家駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。