フレスタ クサドテン
スーパーマーケット・食品・食材
福山駅から徒歩15分(1.2km)
広島・岡山・山口で食品中心の スーパーマーケットを展開している『フレスタ』です。
フレスタというスーパーマーケットです。駐車場が広めで車で利用しやすいので良いですね。 品揃えが良くて食材がたくさんあります。新鮮な食材が多くてとても良いところです。 惣菜も美味しいものばかりで質がいいですね。
フレスタは少し高めの金額ですが、 いろんなものが豊富で、 お惣菜は美味しいと評判です。 私が好きなのは、サラダです。 卵の入ったシーザーサラダ、 確か298円?だったとも思います。 パンも豊富です。 チーズケーキのスティックのやつが 個人的に好きです(^^)
デイリーヤマザキより少し先にあり、ガソリンスタンドとかがある交差点の向こう側です。 割と新しい店舗で、ここ数年で建てられました。 まず駐車スペース駐輪スペースともにある程度確保されており利用はしやすいです、店舗も綺麗ですからとても好印象です。 品揃えはシダックスの隣のフレスタと大体同じですから、自分が通いやすい方に来店しただければと思います。
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。