50年の実績から身体の様々な不調の相談解ケツ実績があり、頼れる存在です。
動きの悪い患者さんを助けてあげたい熱量が圧トウ的に高く、自身の専モン分野を深く学ぶことはもちろん、自分の専モン外の事にはその分野の専モン家に相談や研修に行ける網代先生を尊敬しています。
大先輩でありながら私の開催する「同業者向けの運動療ホウ講習会」に積極的に参加され、優秀な成績で卒業されました。
国際救護班として、各国のメディアの方に日本の伝統医リョウである柔道整復師をしっかりとアピールされていて、かっこよかったです。
また 自分の力量を過信せずわからない事をわからないと言え、わかる専モン家にしっかり紹介して下さる先生なので、患者さんにとっても同業者としても自分がわからない事を相談できる信頼できる先生です。
おすすめです‼︎
