つるや
洋食
朝潮橋駅から徒歩6分(430m)
先日、気になっていたコプチャン鍋を目当てにお店を訪れたところ、予想をはるかに超える素晴らしい体験が待っていました。私たちが揃うまでの間、席だけを予約しておくことができ、店側の柔軟な対応にとても感謝しています。さらに、満腹コースではおすすめの焼肉2品に加え、鍋も選べるという豪華さ。本当におすすめしたい内容です。 店員さんの親切な接客も魅力の一つで、誰と訪れても安心して楽しむことができます。コプチャン鍋と塩もつ鍋、どちらも絶品で、選ぶのが難しいほどでした。食事の締めにはラーメンとご飯を選び、心から満足する食事を堪能しました。 そして、隠れたおすすめがレバ刺しです。低温調理されたレバ刺しは、口に入れた瞬間に懐かしく、そして美味しいと感じさせてくれます。 こんなに心地良いお店は珍しいので、ぜひまた訪れたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。