ミタニセイタイイン
整体
カイロプラクティック
横尾駅から徒歩25分(1.9km)
大通り沿いにある整体院で、歩道橋の前にあります。 横尾駅からも近く、便利な場所にあります。 母方の叔父から教えてもらって行ってみました。 叔父はもう常連みたいで、私に同行してくれました。 中に入ると、待合室で、とても綺麗にされていました。 叔父から先生に話してもらって、施術をしていただいたのですが 最初は道具を使って足を伸ばすような感じで 痛みはほとんどありませんでした。 それから首から全身を施術していただきましたが 少し肩の部分の痛みがあったくらいで とてもスムーズな施術でした。 一通り終わってから、さらに全身のマッサージだったのですが これがまた 最高に心地良く、 とてもリラックス出来ました。 料金も安く、マッサージ付きなので とてもお得な気がしました!!
【期間限定!初回3,980円】女性に安心をお届けする整体院|一部分だけでなく全身を調整する本格整体
東福山駅から2.2km
今すぐお得なクーポンをチェック
スタッフ全員が国家資格所有者!安心の施術!
道上駅から徒歩12分(950m)
クーポン利用でお得に
【腰の痛みのケアが得意な整体院・骨盤矯正&猫背矯正&肩こり】
東福山駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。