びすとろあんどばる うたげ
フレンチ・フランス料理
レストラン
バー
和歌山市駅から徒歩8分(580m)
遅い時間に急遽友達に会うことになりお店を探していて前を通りかかりました。初めてで女子2人入りにくいのか心配でしたが スタッフの方の印象が良く安心して入れました。遅い時間ですが店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お料理もとても美味しくて前菜盛り合わせや、お酒に合うお料理でまた行きたいお店だなと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪
紀和駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。