ゆでたろうこうなんてん
和食
天王洲アイル駅から徒歩8分(620m)
コロナになってからは分かりませんが、以前は朝まで営業していたので重宝していました。 以前は、わかめそばがなかったのですがいつの間にかメニューに増えていました。 こちらの富士そばには、ラーメンもメニューにあります。
港南緑化公園そばにある立ち食い系のお蕎麦屋「ゆで太郎港南店」さんです。 天王洲アイルの駅からも徒歩圏内です。 店頭ののぼりや看板ではおすすめのメニューが伺えます。 券売機が2台あるので注文も早くて時間のないランチタイムなどとても助かります。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。