セブンイレブンカンナベジュウキュウケンヤテン
コンビニ
道上駅から徒歩10分(760m)
神辺十九軒屋交差点にあるセブン-イレブン神辺十九軒屋店さんです。 大きな交差点の角にあり駐車場も広く大変に便利なので、神辺で仕事がある時はいつも寄らせてもらっています。 このお店はいつも商品が豊富に陳列されています。 通常のコンビニより店内は広く、陳列をしている商品種類も多いのですが日用品、雑貨、それにドリンクやお弁当類など品数が少なかったり欠品をしていることをほとんど見かけません。 仕事前に寄ることが多いのですがドリンクや仕事に必要な文房具や雑貨などを購入するのですが品数が豊富で欠品もなく助かります。 店員さんも笑顔で丁寧な対応をしていていつも気持ちよく買い物ができるお店です。
セブンカフェを設置してからほぼ毎日通ってます。 初めて利用した時にアイスコーヒーを注文しました。 ”へぇ普通のカップにアイスコーヒーが注がれるのか?!” と思っていたら、たまたま私の後ろの女性もアイスコーヒーを注文・・・ 店員さん”アイスコーヒーはこのアイスのカップでどうぞっ!” っておいっ ”私もアイスコーヒーだぞ!!” 取り替えてくれたので良かったです・・・ 店員さんが可愛かったので許しちゃいます!?
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。