グループホームスマイル
健康・美容サービスその他
横尾駅から徒歩11分(830m)
山陽高速の下の側道沿いにある施設です。 仕事で数回お邪魔しましたが 玄関ホールは広く、とても綺麗でした。 スタッフの皆さんもキビキビと動いていて 来客者の私達にも笑顔で対応してくださいました。 施設内を案内していただきましたが どの部屋やトイレ等も掃除がきちんと行き届いていて 入居者の方は安心だと思いました。 施設内では定期的に 色々なイベントもあり、皆さん楽しみにされているそうです。
おかげさまで20年目! 平日19:00まで受け付け♪
ランナー、野球選手のスポーツ障害に特化したお店。急性の症状も
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。