まくどなるどふくやましんがいちゅうおうてん
ファーストフード
ハンバーガー
東福山駅から4km
福山に遊びに行った際に寄りました。家族とドライブスルーを利用しました。メニュー豊富で迷いますので、あらかじめ決めておいて利用するとスムーズです。 たまに混んでいるので注意です。 ポテトがカリカリ揚げたてでオススメ。
新涯にあるマクドナルドです。 二階建てで割と大きな道路沿いにあるため人はわりと多いです。 ただし、なぜかドライブスルーはあまり混んでいないためよく使わせてもらってます。 店員の接客態度も良いです。 ポテト塩なしも対応可能です。
近くに出来たのでありがたいです ただ、ポテトが何故かここのマックはしょっぱい事が多いんです 味濃いのが好きな店員さんが作っているんでしょうね だけど、ポテトは味を薄くとお願いすれば要望には応えてもらえます ドライブスルーが結構並んでいます 隣にファミマがあるのも便利で良いです(^^) 私は飲み物は、マックで買わず ファミマでメッツコーラを買って駐車場で食べたりしています♪ そして元気があればデザートは目の前の白十字♪ 間違いない美味しさ
東福山駅から徒歩6分(470m)
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。