口コミ

4

流石です。

4.00
投稿日

昔、自由が丘に勤めているときに、自由が丘店にお気に入りのスタイリストさんがいたのですが、独立して地元に帰ってしまったので鷺沼店に行ってみました。
初めてだったので、あまり冒険せずにすいてもらったのですが、けっこう上手で流石人気店だなと思いました。
次回は、好みの髪型をリクエストしてみます。

1

オブヘアーさん大好きです

5.00
投稿日
予算
¥10,000

オブヘアーさんには宮崎台店でお世話になっていましたが、引っ越しをして鷺沼店に初めて行きました。

駅から徒歩2分くらいで、便利です。
外から見えるシャンデリア、店内は高級感があり、どこの店舗にいってもセンスが良いですね。

オブヘアーさんのオリジナル商品も大好きで、愛用してます。

毎回シャンプーの香りや洗い方を選べるのも、楽しみの一つです。

美容師さんはサービスや、経験値で料金が変わる仕組みですが、アシスタントさんも含めて全員感じがよく、清潔感があります。待ち時間には飲み物のサービスもあり、とても居心地が良いお店です。

私は店長さんにお願いしました。
くせ毛で悩んでいましたが、クセを活かしたヘアースタイルにしてくれたので、ホームケアーもしやすく、とても満足しました。

会計の時には、いつも髪質に合ったオリジナル商品のサンプルをいただけます。

田園都市線沿いにお住まいなら、ヘアーサロンはオブヘアーがオススメですよ!




0

オブヘアー

5.00
投稿日

いつも、お世話になっている美容室です!
店内は明るく清潔感があり、スタッフさん達はみんないい方々で安心して行けます。お客様の年齢も様々で若い方ばかりではなく、年配の方も多く常連さんも多いのではないでしょうか。しっかり相談にものってくれるのでノープランで行っても安心です。

0

イメージ通りのヘアスタイルに

4.00
投稿日
予算
¥7,000

この間はじめて利用させてもらいました!
久々に思い切って短く切りカラーもしました!スタッフの方も気持ちよい挨拶、雰囲気も良かったです。はじめてだったせいか私の頭の形、髪質をしっかり見たうえで色々アドバイスくれたりと親切な対応でした。また行きます!

1

概要

住所

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目1-24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鷺沼駅から140m (徒歩2分)

お近くのお店

HAIR GARAGE BEAT

3.24
1件

鷺沼駅から徒歩15分(1.1km)

神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!

スーパーカット 川崎鷺沼店

3.31
2件

鷺沼駅から徒歩2分(140m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET