整体
福山駅から徒歩8分(640m)
体の矯正のような治療です。 行くたびに だんだん姿勢が伸びていくような施術の仕方は 新鮮です。 やってもらうのではなく自分から治す!と言う感じでしょうか。 腰痛にはよかったような気がします。 勧められたレーザー治療は 効果があるのかそうか解りませんでした。
【期間限定!初回3,980円】女性に安心をお届けする整体院|一部分だけでなく全身を調整する本格整体
東福山駅から2.2km
今すぐお得なクーポンをチェック
交通事故治療/産前・産後の骨盤矯正/鍼灸に強い接骨院!早くなんとかしたい痛みはすぐにご相談を!
福山駅から2.9km
歪んだ原因箇所と頭蓋骨調整で生まれたての身体を取り戻す療法
東福山駅から徒歩19分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。