スイーツ
松永駅から徒歩12分(900m)
山陽本線の松永駅から1キロほど、MEGAドン・キホーテの向かいにある洋菓子屋さんです。福山で複数店舗展開しているお店で、店内はおしゃれで清潔感があります。ケーキのほかにサブレやクッキーなどの焼き菓子もありました。スフレは半熟系のチーズスフレで、口当たりも軽くてしっとりとしていて美味しくておすすめですし、ブッセの「ふくたまご」もふんわりとしていて美味しかったです。
ゆめタウン松永店の近くに人気のケーキ屋さんがあると教えてもらい伺いました。 明るい店内には、ケーキ、パウンドケーキ、チョコレート、ロールケーキ、サブレ、クッキーなど見た目が可愛いスイーツが沢山あります。 おススメを聞いた時、スタッフさんが丁寧に答えてくださり親切でした。
東福山駅から徒歩6分(470m)
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。