キボウケンガイカンカワチナガノテン
ラーメン
河内長野駅から徒歩14分(1.1km)
ママ友のお勧めで行きました。 松源に隣接しているので、 駐車場には困りません。 お肉が丼のふちに沢山並んでいる ラーメンを注文しました。 店員さんは、ラーメン屋さんらしく 大きな声でハキハキした良い感じの 人でした。 写真通りの本当に沢山チャーシューの 乗ったラーメンが出てきて、 食べてみると、説明書き通り麺は少し 固めでしたがとても美味しくて 一気に食べました。 チャーシューが食べきれないくらい で、満足度は高かったです。 次は角煮の乗ったラーメンを 注文してみたいなと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。