あじどころ ひょうたん
和食
日本料理
神田駅(東京)から徒歩3分(200m)
千代田区にある「味処 ひょうたん」は、家庭的でほっとする和食が味わえるお店です。アットホームで温かみのある雰囲気の店内は、仕事帰りの一人ご飯や仲間との食事、軽い飲み会にもぴったりです。 このお店の魅力は、旬の食材を使ったおふくろの味を感じられる料理の数々。焼き魚や煮物、揚げ物などの定番和食はどれも丁寧に調理されており、どこか懐かしい味わいが楽しめます。特に日替わりメニューや定食は、バランスが良くボリューム満点で、コスパの良さが評判です。 夜には、お酒に合う一品料理も充実しています。だし巻き卵やお刺身、手作りの小鉢料理など、お酒と一緒にゆっくり楽しめるメニューが揃っています。日本酒や焼酎をはじめとしたお酒のラインナップも豊富で、料理との相性も抜群です。 「味処 ひょうたん」で、心がほっとする和食と温かな接客を体験してみてください。日常の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごせる一軒です。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。