レストラン
JR千里丘の近くにあるロードサイド店。14号線沿いのマルヤスのそば。こちらはチーズが売りのお店かと思う。チラシが良く入るがチーズフォンデュのコースがおススメになっている。値段は張るがコンパクトなお店で目の届く範囲でしっかり接客を、というスタンスだと思われる。若い人より落ち着いたシニア向けのお店
千里丘のマルヤスのすぐ横にある独特の佇まいをした建物にあります。お値段はちょっと千里丘の中ではお高め。でも出てくる料理はとてもお洒落で美味しいものばかり。チーズにこだわりがあるお店なのかチーズフォンデユが一押しみたいです
JR千里丘側のマルヤスのすぐ横にあるイタリアンレストランです。普通の街中にポンと雰囲気の違う建物が建っているのですぐに気付くはず。 ディナーのコースは結構いいお値段をしますが、ランチはとってもお財布に優しい金額でとっても素敵なコース料理の様なランチを頂けます。前菜~パスタでスープにパンまで。他にもプレートランチもあるので2度は来ないと! コンパクトなお店なので事前予約した方が確実です。
何度か行かせていただきましたが、前菜に始まりスープ、手作りパン、メイン(パスタをよくいただきました。)にと、見た目もオシャレで味わいもわたし好みでした✨ オーナーさんやスタッフさんはきさくでとても親しみやすいです✨ オススメです✨✨
JR千里丘の駅から徒歩2分、 千里丘交差点を渡ったところにある新しいレストランです。 ここはオーガニック野菜やイタリアンが美味しいレストランで、 店内は清潔で明るく、置いてある小物もとてもお洒落です。 ここでは凝ったコース料理がいろいろとあるのですが、 お手頃なお昼のランチタイムメニューもありますので、 お昼時に気軽に立ち寄ることもできます。 パスタも結構本格的ですし、野菜も新鮮で美味しいです。 また、このお店はチーズケーキも評判が良く、テイクアウトも可能です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。