口コミ
向ヶ丘遊園駅南口を降りてすぐ、小田急マルシェの2階にあります。
ランチで利用しました。
2階なので向ケ丘遊園のロータリーが見えて眺めが良いです。
窓がをを向いたカウンター席とテーブル席があります。
メニューにはカロリー数も表示してあるので、
カロリーを気にして食事する人にはありがたいサービスですね。
タブレット端末でメニューを注文できます。
私はもろみチキンの炭火焼き定食を注文しました。
こんがりきつね色に焼き上げられたもろみチキン。
外がこんがり、中身がやわらか、味付けも良く、とっても美味しいです。
ご飯も進みますね。
キャベツの千切りは細かく切ってあって、食感が素晴らしい。
みそ汁も美味しかったです。
大満足です。
ごちそうさまでした。
お支払いにはSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーが使えて便利です。
またこちらではテイクアウトの弁当の販売も行っています。
あらかじめ電話で注文してから取りに行くと、
出来上がっていて便利ですね。
向ヶ丘遊園駅からすぐのところにあります!
大戸屋はいろんな種類の定食があるので、いつもどれにしようか迷っちゃいますね~
私はよく大きな荷物を持って出かけることが多く、その帰りに寄ったことが数回あるんですけど、店員さん自ら荷物を預かってくださってとても親切だなって思いました😊
小田急向ヶ丘遊園駅の南口を出て、左側に歩いてすぐのところの建物の2階にあります。普通の定食屋さんとはちがって雑穀米なども追加料金を出すと選ぶことができ、健康にすこし気を使っている方にはとてもオススメです。
向ヶ丘遊園駅南口を出てすぐ右に行ったところの店舗です。徒歩10秒だから雨の日でも安心です。こちらのお店はチェーン店ですが、お料理が美味しいです。一品一品きちんと作られているし、カロリー表示もしてあるから安心して注文できます。
向ケ丘遊園といえば、大学生が多い街。
夜は結構人がいますが、サークルの集まりが多いので、居酒屋さんが混みます。
大戸屋は、いつも混んでて並ぶ事が多いんですが、ここのお店は駅前にもかかわらず、平日の夜でも比較的空いてました!
店員さんもテキパキしてて、いい店でしたよー!
改札降りて右手のマルシェに入ってます!
駅前の中で一番、しっかり和食が食べられる気がします。
ファーストフード店が多いので助かります。
昼間は、とても混んでいます。
夜は比較的すいています。
トイレが少し古いかんじですが、店全体は綺麗でした。
デザートも充実していて、好きです。
向ヶ丘遊園駅にある大戸屋です。
駅からすぐのとこにあり、学生も多いイメージでした。
ここのメニューは本当に美味しくて、また行きたくなるようなところですね。
また、店員さんの接客も良かったです。また行きたいです。
南口を出てすぐあります。
大戸屋は和食の定食が中心のお店です。
安くて男性でも満足出来るのが、大戸屋定食です!!揚げ物ばかりですが値段が安い!確か690円くらいだったと思います。
他にも黒酢を使用した定食が本当に美味しい!
ここでハズレの定食はなかなかないです。