暮らし・生活サービスその他
尾道駅から2.1km
山のふもとの寺で墓地は急斜面にあり、上り下りがけっこう大変です。階段になっていれば急斜面でもさほど問題ではないのですが、段々になった坂道という感じで足元が平ではないので、とくに下りがすべりやすく危険です。ただ、最近、コンクリートで補修されて、以前よりは歩きやすくなっています。墓地の入口付近だけですが、新たに手すりも設置されていました。また、墓地の入口だけでなく、中ほどにもバケツ、ひしゃくを置いた水汲み場ができて便利になりました。墓地の上のほうに登ると、尾道水道や対岸の尾道の千光寺などがよく見えます。
そのキズは当社の「ホームリペア」で速攻解決!低価格×高品質のサービス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。