タイヘイコウツウ
バス
タクシー
尾道駅から徒歩10分(750m)
駅前桟橋の渡船の向島側の船着場にはここのタクシーがたいていとまっています。運悪く出払っているときは、船着場からまっすぐ少し行くと事務所があるので、そこでタクシーをたのみます。4/27に利用したら、1回乗車で1枚もらえるクーポン(タクシー会社の電話番号が書いてある)2枚を渡船の乗船券1枚と引き換えてくれるサービスをやってました。つまり往復タクシーを使うと渡船の1人分の料金100円お得になります。
大平交通株式会社
11月21日(木曜日)『キャッツ広島公演』S席 受付中! ご希望の方はお電話下さい。
尾道駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。