和食
水戸駅から徒歩3分(230m)
大衆ホルモン 宮下商店で焼肉をいただきました。店内は活気があり、昔ながらの温かみを感じる雰囲気です。ホルモンは新鮮で、炭火でじっくり焼くと香ばしい香りが広がります。特に脂ののった部位はジューシーで、噛むたびに旨みが口いっぱいに広がりました。タレとの相性も良く、ご飯やお酒が進みます。スタッフの対応も丁寧で、気持ちよく食事を楽しめました。美味しい焼肉を味わいながら、賑やかな雰囲気を楽しみたい方におすすめのお店です。
クーポン利用でお得に
バリエーション豊かな『奥久慈軍鶏』料理をご提供!10名~24名までご利用いただける個室も完備★
偕楽園駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。