レストラン
小岩駅から徒歩3分(190m)
おいしいです。
東京都江戸川区にある「ディオール」は、旬の素材を活かした本格フレンチが楽しめるレストランです。丁寧に仕上げられた前菜からメインディッシュ、デザートまで、一皿ごとにシェフのこだわりが詰まっています。特にソースに定評があり、肉料理や魚料理をさらに引き立てる味わい深さが魅力です。エレガントで落ち着いた店内は、特別な日のディナーや記念日のお祝いにも最適。「ディオール」で、優雅なフレンチとともに贅沢なひとときをお過ごしください!
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。