口コミ

4

コスパが良いハンバーグランチ

4.00
投稿日

一宮市の国道22号線、富士3丁目交差点の少し南の国道沿いにあり、広い駐車場があって車で利用しやすいお店です。店内に入るとオープンキッチンで炭火で焼くお肉の香りにテンションが上がります。平日にランチメニューの中から「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」を頂きました。ハンバーグはビーフ100%粗挽きで食感が良く美味しかったし、食べ放題のサラダは新鮮で種類が多いし、デザートも付いて良かったです。コスパが良いと思いました。

0

ハンバーグ

3.00
投稿日

夜遅くまでやっているため、遅く来店しても食べられるのでありがたいです。待機列があっても待ち時間は少しですので回転率がいいんでしょうね。ここに限ったことではないですが、肉肉しいハンバーグって腹に来る感じで好きです。

0

サラダバー

3.50
投稿日

人気のあるメニューの炭焼き粗挽きビーフハンバーグ210gのブロンコセットを注文しました。粗挽きミンチのハンバーグを炭火で香ばしく焼き上げ、目の前でカットしてくれてジュ~ッと焼き付けてくれます。サラダバーも最高です。

0

流行っているのには理由があります

5.00
投稿日
予算
¥2,500

ステーキのチェーン店?それもファミレス風な?
どうせ味は知れているんでしょう・・・。
という私の先入観を見事に裏切ってくれたのがこのお店。

そりゃ、TVでも肉自体やライスの高評価番組で紹介されるわけだ。
このお店は、ハンバーグ(がんこ)もお薦めです。
100%ビーフの非常に肉々しい(変な単語?)ハンバーグです。
そして、ライスがまた肉・ハンバーグの美味しさを倍増させます。

サラダバーやドリンクバーも充実していところもポイントが高い!
だまされたと思って、是非とも足を運んで欲しいお店です。

37

概要

住所

愛知県一宮市浅野田井戸田11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 馬見塚から300m (徒歩4分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪

麺家りょうま 宗堂

3.94
11件

木曽川駅から徒歩13分(980m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET