ケイブンドウショテンイナダヅツミテン
書店・本屋
京王稲田堤駅から徒歩1分(63m)
京王線 京王稲田堤駅から徒歩1分、 京王線沿線には多いチェーン店の書店です。 店内は縦長の作りで、それほど大きい訳では ありませんが、最近の新書・文庫・雑誌類は しっかり揃っていますし、チェーン店だからこそ 本の注文をした後の対応は素早いです。 この周辺には、本屋が少ないので とても助かっています。
京王線京王稲田堤駅前にあります。 京王線の高架下ですね。 店内は明るくキレイで清潔感があり、あまり広くはないものの、思ったよりは奥行きがあります。 稲田堤駅周辺では唯一の本屋であり、地元に根付いた地元民に愛される本屋です。 雑誌や書籍、単行本にコミック、参考書に専門書等、限られたスペース故に浅く広くといった感じの品揃えにはなってしまいますが、それでも一通りは揃っている印象です。 まぁなければ取り寄せてもらえばいいですからね… また京王線の駅前という好立地にある為、それなりに込み合っており、活気も感じられます。 最近は本屋も減ってきてしまっているので、是非とも頑張って欲しい、応援したい… そんな貴重な本屋さんです。
京王稲田駅の改札をでてほぼ向かい側にある書店です。 カウンター前に子供用のパズルがいくつか置いてあり仮面ライダーとウルトラマンを購入しました。 1個500円程度だったので、安かったです。 最近PAYPAYも取り入れてくれたので、支払いも便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。