オノミチシヤクショシトラスパークセトダ
公園・庭園
安芸幸崎駅から9.5km
広くて散歩におすすめ
以前府中市の施設の レクレーションで こちらにみかん狩りに 行きました(^^) 沢山のみかんの木があって 山あいののどかな所でした 近くに海もあってとても 良かったです その日は晴れても 寒い日でしたが みかん狩りは時間制限もなく のんびりと親子でみかん狩りを 楽しむ事が出来ました 豊かな自然に囲まれた所なので 癒されます お土産屋さんもありましたよ
西瀬戸自動車道生口島南ICからすぐの位置にある、全国初の柑橘類テーマパークになります。私が伺ったときは、なんと入園無料でした。世界の柑橘類約600種類以上を収集・展示されていて、シトラスパビリオンは一年を通して柑橘系の花や実が見られる園内のメインスポットとなっています。世界のシトラス展示園などもあります。
11月21日(木曜日)『キャッツ広島公演』S席 受付中! ご希望の方はお電話下さい。
尾道駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。