ヒラヤマリンギョウ
自転車
稲田堤駅から徒歩3分(230m)
府中街道沿いにあるお店です。 中古で購入した自転車の防犯登録をお願いしに来店しましたが、 「防犯登録をお願いします」と伝えると、 儲けにならないのか無愛想な対応でした。 中古のため、前の方が防犯登録を解除しているため、 新しく登録してほしい旨を伝えると、 警察が防犯登録を参照した際に重複して表示されるからできないと、 よくわからない理由を言われ結局、登録してもらえませんでした。 他のお店で同様にお願いするとすんなりして頂けました。 立地が良いだけに残念でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。