ハンバーガー
イタリアン・イタリア料理
バー
浦添前田駅から8.4km
沖縄県にあるディストーションファッションビル内にある人気のハンバーガー屋さんです。100%ビーフパティのオリジナルハンバーガーはとてもおいしいです。その他にもバリスタの入れるスペシャリティーコーヒーや自家製スモークのおつまみは大変おいしいです。
沖縄に旅行に行った時に、美味しいハンバーガーが食べたいと思って、調べていきました。アメリカンビレッジ内でやや入り組んだところにありましたが、すぐにたどり着けました。ボリュームがあってお肉も美味しくて、でも全く胃もたれとかない感じで、ペロリといけてしまいました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。