美容室・ヘアサロン
山陽女学園前駅から徒歩4分(320m)
自然の癒しをテーマにデザインされた空間設計で、髪の悩みや相談にものってくれる美容院です。経験豊かで高い技術をもったスタイリストはすべて女性で話もしやすく、居心地も抜群です。低料金で毎月でも気軽に通えます。
四十代主婦です。カラーカットでいきました。初めてで緊張したのですが、スタッフの方の気さくでアットホームな雰囲気が心地良く、また行きたいな〜と思いました。おしゃべりが弾み、ストレス解消出来、しかもリーズナブル。大満足でした。
家族で営むアットホームな理容室!先代からの「安かろう良かろう」を引き継ぎ満足していただける店舗です
阿品駅から徒歩15分(1.1km)
2020年1月リニューアルオープン!!新たなるBARBERに
宮内串戸駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。