リンガーハット イオンモールヒロシマフチュウテン

リンガーハット

3.68
口コミ
4件

口コミ

4

野菜たっぷり

5.00
投稿日

あじは安定した美味しさで、いつも食べる皿うどんを食べました。 子供も餃子をおかわりしていたので、美味しかったのでしょう。 たまに恋しくなって食べたくなる味ですね。

0
ハマチ
ハマチ さん

ちゃんぽん

4.50
投稿日

長崎ちゃんぽんが食べられるお店です。友人たちと利用しました。ちゃんぽん麺はとにかく具がボリューミーで美味しいです。スープも味が出ていて最高です。食べ応えがあるのでかなり満足できます。また食べに行きたいですね。

0
elskg111
elskg111 さん

いろんなメニュー

5.00
投稿日

リンガーハットはちゃんぽん麺や皿うどんが美味しいです。野菜がたっぷり入っててヘルシーだし、麺も美味しいです。皿うどんは麺がパリパリで食感がよくていいですよ。サイドメニューも餃子などあってとても美味しいのでオススメです!

0
ミラージュ
ミラージュ さん

ちゃんぽん

4.00
投稿日

長崎ちゃんぽんの店舗です。
大きなショッピングモールの中にあるので駐車場完備ですし、買い物の合間にサッと食べられるから便利です。
ちゃんぽんも美味しいですが、皿うどんもパリパリの麺が美味しいですよ。
どちらも野菜たっぷりで注文できるので、健康にも良いはずです。
サイドメニューも餃子などあって充実していましたので、美味しいちゃんぽんを食べにまた行くつもりです。

0

概要

住所

広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール広島府中から180m (徒歩3分)

コーヒービーンズ

3.00

海田市駅から2.1km

お近くのお店

コーヒービーンズ

3.00

海田市駅から2.1km

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET