• 店舗公式

ヒロシマウッズセイタイイン

広島ウッズ整体院

3.65
口コミ
5件
写真
6件

口コミ

5
ゲスト
ゲスト さん

快適です

4.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

店内はきれいで、広くはないですがその分、いつ行っても毎回専任の方が対応してくださるので日々の変化を共有しやすいです。予算は一回4千円程度と相場かと思います。プリペイドカードで3-5%程度安くなるので利用していました。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切です

5.00
投稿日

子どもがスポーツで怪我をして通い始めました。まちの整骨院さんらしい親しみのある雰囲気で、いつもさわやかにあいさつをしてくださり、入りやすいです。丁寧に怪我の状態を見ながら、ケアをしてくださるので、安心して通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みがなくなった!

5.00
投稿日

野球をやっているのですがずっと腰が痛く
こばやし灸整骨院にいってみました。
様々な器具もあり治療をして頂くと
すぐに痛みがひき効果抜群でした!
酸素オイルはおすすめです!
先生も話しやすく安心して治療を受けることが出来ました!

0

おすすめです(^^)

5.00
投稿日

施術前後の違いがすぐに分かり、体も軽くなりました。
説明もよく分かり、治療も痛くなく気持ちいいくらいです。
ファミリーでお世話になってます。
酸素オイルもすぐに成果が分かり、家庭でも愛用しようと考えてます(^O^)

0

猫背に悩んでいる方にもお勧めです

5.00
投稿日

猫背解消の整体をはじめて2ヶ月。
出会った人から、姿勢いいですねと言ってもらえるようになってきました(^^)v。

私は、日々パソコンに向かう時間が長く、どうしても気づくと猫背に。鏡をみたりするたびに、こんなんじゃかっこ悪いよなと、落ち込んだりしてました。

でも、無理に姿勢を良くしようと背筋を伸ばしているうちに、かえって腰痛に。そんなことをくりかえしていました(*_*)。

そんな時に、小林さんから猫背をなおす整体のことを教えていただきました。年齢分の日々の生活や、20年のデスクワークの末に完成された猫背です。正直、体にクセづいてしまっており、数回の整体でなおるのか?と半信半疑ではじめさせてもらいました。

ところがびっくり。
4度目かの施術を受けたあと、背骨が自然と腰の上にのるというか、肩や首が正しい位置にきているというか、無理なく良い姿勢をとれている自分に気づきました。

施術のあと、前回と今回の施術後の写真を比べて姿勢がどう変わったのかをチェックしてもらえます。そこでも変化が実感できて驚きでした。

こちらの体調や都合、体の状況に合わせて施術のペースや内容を合わせてくれるので、私にとっては、とても続けやすいと感じました。

本人よりも、自分の体の声をよく聞いてくださっているのではないでしょうか。安心して体をお任せして治療を進めていけます。

猫背に悩んでいる方にも、是非お勧めです(^^)/。

0

概要

住所

広島県広島市安佐南区山本3丁目22−6

アクセス

広島交通東山本バス停より徒歩5分 下祗園駅より徒歩15分

最寄駅
バス停
  • 西山本から210m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET