ヒロシマギンコウ ギオンシテン
銀行・金融
下祇園駅から徒歩5分(380m)
広島県広島市中区に本店を置く地方銀行です。 通称「ひろぎん」。
ここはゆめタウン祇園の近くにあって買い物帰りに気軽に寄れて助かります。ちょうどここにある事で買い物前後でお金を下ろしたり入金したりできるので手間が省けてラクです。これからは買い物帰りに入金や出金して時間を効率良く使えそうです。
[当日予約OK]生活にゆとりが生まれるよう当店がサポートいたします!まずはお気軽にご相談ください
安芸長束駅から徒歩14分(1.1km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
高取駅から徒歩2分(98m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。