ライトオン イオンモールヒロシマギオンテン
服・洋服
下祇園駅から徒歩8分(580m)
祇園のイオンモールにある、ライトオンは、カジュアルな洋服がたくさんあります! あの有名ブランドの、ジーンズ・シャツが、主に販売されています! アメリカンチックなTシャツは、素敵な絵柄なので、興味を惹かれます♪ 普段のお出かけで、かっこよく着こなしたい方には、とてもお勧めです。 また、おしゃれな服がたくさんあるので、選ぶのが楽しくなります♪ どの商品も、質が良いので、安心感があります。 きっと満足する買い物ができるでしょう!
ライトオンは、カジュアルで お洒落な洋服が多く、 お値段もお手頃価格なので、 お気に入りのお店です。 カジュアルがメインですが、 たまに、フリフリ系もあって、 私は、そちらも大好きです。 また、子ども服が可愛い! カジュアルでプリティーです。 売り場面積も広く 子どもがビデオを観る スペースがありました。 ゆっくり買い物が楽しめますね。
七軒茶屋駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。