ニシマツヤチェーン フレスポセイフウシントテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
フレスポにある西松屋は、隣にクリーニング屋とスーパーが併設しています。子供たちは、ここにくると1番におもちゃコーナーに行きます。 親は、子供服を急いで選び、おもちゃ買ってという子どものお願いを振り切ります。 セールだと199円で服があります。すぐ大きくなるので、安く買いたいものです。平面駐車場があり止めやすいです。
西風新都にあるフレスポという施設の中に並んでら中に、西松屋があります。駐車場は広くとめやすいです。店内は、かなり広いと思います。休日でしたが、人はそこまで多くなくゆっくり見れました。Tシャツは、399円でとても安くて驚きました。
安佐南区にある西松屋です。駐車場は広くて行きやすいです。店内も広々してて商品も見やすくて良いです。ベビー用品や離乳食など品揃え抜群です。おもちゃなどもあって何個か買いました。小さなお子様がいる家庭にオススメです。
フレスポ内の複合店舗の一つです。お手頃価格のベビー・子供用品がたくさん購入出来ますよ。ちなみに私は今日、床にひく安全マット(スポンジのパズル型のやつ)と粉ミルクを購入しました。粉ミルクがちょうど安くなってたからラッキー。店員さんも丁寧で良かったと思いますよ。店内も綺麗です。
特別割引クーポン発行中
多くのリピーター様が通っているサロン◎初回トライアルメニューもご用意しています♪
七軒茶屋駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。