口コミ
首、肩の痛み改善
- 投稿日
以前より慢性的な肩や首の痛みに悩んでおり定期的に通院してます。2ヶ月ほど通院して、痛みも改善してきてます。夜20時まで受付をされてたりと予約も比較的取りやすく、最寄りの駅と隣接しているので非常に通いやすい場所になります。
おすすめです。
- 投稿日
行きだしてからだいぶ身体が楽になってきました。
思った以上に身体が歪んでいたらしく、スタッフの方に丁寧に対応していただいたり、日常生活での気を付ける所を教えてくれたりし、とてもたすかっています。
あと駅から近いのでとても通いやすいです。
むちうち
- 投稿日
首、肩、腰痛で通院しました。
その日の状態に合わせて鍼やマッサージを施術してもらい、帰りはいつもすっきりしています。
スタッフも皆さん感じよく家族でお世話になっています。駅前にあるので会社帰りにもかよいやすいです。
ぎっくり腰治療
- 投稿日
左腰に激痛が始まってから約2週間。治療も10日目になり、コルセットをしながらですが仕事を続けています。少しずつですが良くなっていってるので、頑張って治したいです。先生方も明るい雰囲気でとても良いと思います。
めちゃオススメです!
- 投稿日
施術後、体も気持ちもスッキリします!
きちんと毎回細かく今日はどうですか?ときちんと聞いてくれます。
とても丁寧な仕事をしてくれるので、安心してお任せできます。
施術中も楽しい会話が続いてとても楽しいですよ!
凄いいいよ!
- 投稿日
施術後体軽くなります!
首の施術が個人的にオススメです!
カウンセリングを施しながら施術をしてくれます!ぜひ行ってみてください!
強さなどしっかり聞きながらなので痛い時は痛いと言えば緩めてくれます!
体に不調があるなら行って損はないです!
腰痛で通院させていただいています。ヒアリング、衛生管理、スタッフさんの対応等、チェーン店だけありレベルが高いです。また優しい先生ばかりなのでオススメです。地域上、整骨院が沢山あるので迷われている方はコチラに通院してみては?
通いやすいです。
- 投稿日
少し前に腰を痛めてしまい、お世話になってます。
初めての接骨院でしたが、先生方も明るくて話しやすいので、安心して通えます。
駅前の好立地で営業時間も長いため、仕事終わりでも行けるので継続して通いやすいです。
また、施術後にその場で次回の予約を取っていただけるので、予約の電話を入れる手間もかかりません。
愉快な施術師たち
- 投稿日
腰痛と肩の痛みがきっかけで通い始めました。
整骨院としては駅前で通いやすく、予約も取れやすいと思います。
スタッフの方々も話しやすい方が多く週に1.2回も通ってしまっています。症状もほとんど改善しました。
20時まで開いているので、何かお体に違和感がある方は仕事終わりに是非試してみてください。
オススメです♪
- 投稿日
肩と首の痛みが酷く通院させて頂いております。
いつも丁寧なカウンセリングをしてくだり、本当に安心して通える医院です。
治療後は体が軽くなり眠りも良くなります。
また先生方も気さくで明るく、院内もとてもキレイです。
立地も駅近で通いやすく、オススメな整骨院です。
ギックリ腰が治りました
- 投稿日
- 利用日
ギックリ腰になってしまい初め4日間は寝たきりでした。少しずつ歩けるようになり七道駅前接骨院へ。先生方はとても親切で、とくに説明が丁寧です。施術の後は腰も軽くスッキリ歩いて帰れました。お家に帰ってからも腰のコルセット無しで歩けてます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
七道駅前整骨院
- 投稿日
子供の時から肩こりはあったのですが、最近、頭痛が出てきて、膝も痛かったので、駅近で仕事帰りに立ち寄れるので行ってみました。毎回しっかりほぐして頂けて、施術後は頭痛もなくなり、スッキリしてます。また体の矯正もしていただけ、これからもお世話になろうと思ってます。
腰痛
- 投稿日
腰痛などで通い始めましたが、駅チカなので便利です。色々施術のことも丁寧に教えて頂き親切です。
腰肩の痛みもだいぶましになってきました。先生もとても話しやすい方なので楽しく通わせて頂いています。頑張って通い続けようと思っています。
首と肩の凝りからくる痛さで通院し始めましたが、体の歪みも改善されてきて数回で痛みが無くなりました。美容のメニューもあり
色々試していきたくなります。店舗は小さいですが清潔で、先生方も丁寧で明るく、何回も通いたくなる医院です。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
仕事で腰を痛めたので通っています。丁寧に時間をかけて施術していただいて、腰痛も良くなってきています。骨盤矯正も行って姿勢の改善にもなりました。
先生全員が明るい雰囲気です。これからも腰痛が良くなるように利用して行きたいと思います。
右手首が痛くて来院しました
- 投稿日
- 利用日
仕事柄手首を使う事が多くかなり辛くなってました。通い出してから痛みはほとんどなくなり、首肩凝りも楽になりました。身体の歪みやねじれ等分かりやすく説明してもらい自分の身体の癖や習慣を見直せてます。先生方もお話しやすく明るい雰囲気です。七道駅降りてすぐなのでとてもオススメです。
膝が痛くて
- 投稿日
膝が痛くて歩くのが辛かったのですが、職場の人に紹介して貰い通い初めました。まだ10回も通って無いですが比べものにならないくらい痛みも和らぎ、普通に歩ける様になりました。駅降りてすぐなので仕事の帰りに寄れるので、頑張って通いたいと思ってます
肩こりのしんどさがなくなりました
- 投稿日
肩こりからの頭痛に長い間悩まされ、頭痛薬が必需品でしたが、通うようになってから、肩も軽くなり頭痛も軽減されすごく楽になりました。
そして、生活もかなりしやすくなったので、これからも通い続けてたいと思います。
首の痛みが無くなりました
- 投稿日
若い先生ですか、しっかり治療してくれます。
首の痛みが完全に無くなり、驚いております。
猫背はまだ残ってるので、引き続きお世話になろうと思います⭐︎
駅からも近く、通いやすいので、おススメ出来る整骨院です。
右肩の痛みに耐えきれず、近くの整体院を探したところ、七道駅隣の当院を発見!初めて通院時は、腕をあげるだけで酷かった痛みが、回数を重ねる事にほぼ痛みが無くなり、普段の生活が楽になりました!七道隣とバツグンのアクセスで仕事帰りに通いやすいので、再発しないようしっかりと治療しています。