うしわかまる
和食
お好み焼き
犬山駅から徒歩9分(650m)
犬山城下町にも近い場所にあるお店 こちらで、たこ焼きを買いました 普通のたこ焼き・牛たこ焼きの2種類があるので、どちらも購入 大きなたこ焼きが一皿6個トレイに盛られて来ます 中はふわふわ、皮はカリッとしていて大きなタコも入ってます 上にソースとマヨネーズがかかっているし 牛たこ焼きというのは、飛騨牛が入っていて一風変わっていますが こちらも大きくて、両方とてもおいしいのです 6個×2種食べてしまい、お腹いっぱいになりました 熱々を提供してくれるのが嬉しい 混みあう時は、並ばないといけませんが、覚悟で食べる価値あります 牛たこ焼きの素も売られているので、買って自宅でたこ焼きパーティもいいかな
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。