ココカラファイン イオンモールヒロシマフチュウテン
薬局・ドラッグストア
矢賀駅から徒歩6分(470m)
天神川駅から徒歩約7分のイオンモール府中店の中にあるドラッグストアです。 複合施設にあるので、服などショッピングをするついでに買わないといけない商品を 買いに行きます。 店舗は、狭いですが、化粧品コーナー、洗剤などの日用品もありますので、 狭い分探しやすくて、私には丁度良いです。
入り口が平面駐車場方面にあり、イオンモールの中からの出入りが出来ないのがやや不便…イオンからの出入りができたらもっと寄りやすいのにと思います。 入り口の見た感じより中は広く、品揃えはいいです。 店舗前のセール品がかなりお買い得です。
入り口はソレイユの平面駐車場側にあり、外から出入りできるので、ソレイユで買い物した帰りにちょっと寄るのに便利です。お店の前には、お菓子や、洗剤など、お買い得なものが並んであります。広告の日替わりセールは超お買い得!
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。