テルセイコツイン
<船橋競馬場駅から徒歩5分、駐車場完備>腰痛、肩首痛、怪我でお悩みの方は\てる整骨院へ/
接骨・整骨
整体
「こんなに身体が楽になるなんてびっくり」 ソフトな施術からは想像できない確かな結果をお約束します。
当院の部分矯正や全身矯正ではバキバキと音を鳴らす施術ではなく 特殊なローラーなどを使ったソフトな矯正となります。 優しい施術ですので、女性の方からご高齢の方まで 幅広い世代の方に受けていただけます。 当院のサポート期間の判断は以下の通り! "痛みがなくなった=治った"ではなく "身体のバランスを自分自身でキープできるようになった=治った" 怖くないバランス矯正を受けたい方は当院にお越しください。
構造医学を取り入れた施術をおこなっている【てる整骨院】 「うつ伏せになってもらい全身をマッサージする施術」ではなく 一人ひとり異なる不調の原因を徹底的に追究。 オーダメイドの施術をご提案し施術することで大満足の結果をお約束します。 その場しのぎの施術ではなくこれから先、痛みが出にくい身体になるよう ご自宅で実践できるアフターケアの指導もおこないます。
スポーツ業界、料理業界、機械業界、アーティスト業界など 世の中にはたくさんの[プロ]が存在します。 私たち柔道整復師は様々な不調を改善に導く『身体のプロ』。 尊敬する先生の元で学んできた専門的な知識、技術を活かし、 最後まで真摯に患者様に向き合います。 また、さらに技術を磨くために、定期的に勉強会や練習会などに参加。 安心と健康を届ける院であり続けるためにこれからも精進いたします。
前に駐車場が有り2台止められるのでお車でお越しの際は一言院長までお伝えください。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。