シンキュウイン コンドウ ニガタテン
整体
鍼灸
院長
こんどう しんや
JR呉線「仁方駅」から下り側の改札を出ていただいて右に曲がると「近藤接骨院」の看板が見えます。そこの3階です。表の黒い階段を使って2階へお越しください。
今すぐお得なクーポンをチェック
俳優や元AKBも来院!肩 腰 慢性 専門院!土日祝も営業中!
広駅から徒歩10分(730m)
呉で開業60年の実績!自律神経・肩こり・腰痛専門院。土日もOK
呉駅から徒歩6分(400m)
クーポン利用でお得に
女性院長が施術を担当【安心の国家資格者】女性特有の骨盤・姿勢に特化した施術が人気!
呉駅から徒歩13分(1km)
特別割引クーポン発行中
お客様お一人おひとりに最適の施術を心がけております。
広駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
「はり・きゅう」は最高の癒し!
広島市内で平成29年6月に鍼灸院をオープンさせてからは水曜日だけの営業ではありますが、生まれ育った仁方での施術は私も癒しをいただいています。 天気の良い日に見える仁方の風景は最高です。 時には1階の父がやっている接骨院と連携をとりながら、皆さまにとって一番良い方法を選択させていただきます。 これからも感謝の心を忘れず、皆さまに笑顔になっていただけるように日々精進いたします。
心地の良い「はり・きゅう」と筋膜調整を使った「整体」。
ビーチテニス、マラソン