ギョウムヨウショクヒンスーパーコウゴテン
スーパーマーケット・食品・食材
高須駅(広島)から徒歩5分(350m)
2号線から少し入った住宅街の中にあります。 他店舗と比べて小さいですが、良く言えば子連れにはチョロチョロされずに買い物しやすいお店です。 野菜、冷凍食品、保存食品、缶詰、飲料などが小さめ店舗ですが何でもあります。 私のオススメは特に缶詰めと缶コーヒーなどの飲料でかなり他店舗の普通のスーパーに比べて安いのでケース買いがよいです。漬物などの保存食品も種類豊富で大家族にはかなりオススメのお店ですよ! 駐車場、駐輪場は店舗前にあります。
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
古江駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。