営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~22:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
お好み焼きを食べたくなったので、外観のメニュー票に興味を持ち、お店に入ることにしました。
テーブル席に座り、お好み焼きとドリンクがセットになっているものがあったので、それを注文しました。
お好み焼きは、イカ・チーズ入りなどから選ぶことができ、飲み物も、ジンジャエール・ウーロン茶・オレンジなどがあります。
鉄板で食べるのか?お皿なのか?も選べます。
昼食のセットメニューで、1000円(税込み)で注文できます。
運ばれてきた料理も、程よい熱さで、麺の歯ごたえも良く、美味しい味が引き出ていました。
それだけではなく、ソースもお店のオリジナルなので、さらにおいしくいただけることができました。
夜のほろ酔いセットや飲み会コースもあるので、別の時間にも訪れてみようと思います!
広島風お好み焼きが食べたくて、でも初めて訪れた広島…よくわからずたどり着いたのがココでした☆
もっと言ってしまえば広島についてお腹がすいて死にそうだったのでたどり着いたのがココでしたww
旅先になるとその土地の方にいろいろ聞いてしまう私。
早速店員さんに「ここのオススメのものをくださーい!」と伝えると
広島風お好み焼きととんぺい焼きが運ばれてきました〜!
広島風お好み焼きは薄い生地なのにあの存在感〜♪そしてやっぱり焼きそば入ってるんやねぇ〜と感心しながらもぐもぐ。
長崎で食べる広島風とやっぱり全然違う!断然おいしー!
本場の味は本場で食べなさいということか…
とんぺい焼きは作ってきたものを持ってきていただいたのですが、初めて見る、とんぺい焼きに
………?
ってかとんぺい焼きってなんだろ。。
と思っていましたが、一口たべるとうま〜(*^_^*)
クレープの生地で丸につつまれた生地には豚肉が♪中も外も楽しめる一品でした!
手際よく、かつ元気よい店員さんにも好印象♪
また広島に行ったら行きたいお店です!!
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ゴエモン ヒロシマバスセンターアクアテン
五エ門 お好み焼 鉄板焼きジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:30~22:00
-
火
- 10:30~22:00
-
水
- 10:30~22:00
-
木
- 10:30~22:00
-
金
- 10:30~22:00
-
土
- 10:30~22:00
-
日
- 10:30~22:00
-
祝
- 10:30~22:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日