スーパーマーケット・食品・食材
白島駅(広電)から徒歩18分(1.4km)
ショージというスーパーマーケットです。 店内は少し広めで品揃え豊富です。 食材や惣菜などなど安くて質も良いです。 揚げ物がとても良くて、コロッケや天ぷらなど安くて美味しいんです。夕飯の一品にオススメですよ。
ユアーズから去年ショージに変わりました。 今まで上りのエスカレーターしかありませんでしたが、二階のお菓子と調味料、雑貨のフロアへエレベーターが設置され、子連れのベビーカー客にはかなり助かるお店になりました。 お肉はまぁまぁの値段設定、野菜は安め、冷凍食品は週一回のみ半額になるのでそれ以外の日は定価なのでかなり高く感じます。 お惣菜はコロッケ50円がサクサクでかなり気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。