うしげん
韓国料理
焼肉
千歳船橋駅から徒歩2分(130m)
牛玄というお店に行ってきました。このお店は焼肉のお店で、その名の通り美味しい肉を楽しむことができます。 店内はアットホームな雰囲気で、おしゃれなインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出していました。スタッフの方々も笑顔で出迎えてくれ、居心地の良さを感じました。 メニューは様々な肉の種類が揃っており、焼肉好きにはたまらない充実度です。私たちはいくつかのお肉をオーダーし、炭火でじっくり焼いていただきました。 特に印象的だったのは、肉の質の高さ。ジューシーで柔らかく、一口食べるたびに満足感が広がりました。お店自慢のたれとの相性も抜群で、絶品の焼肉体験を味わうことができました。 また、サイドメニューや野菜も豊富に取り揃えられており、バラエティに富んだ食事を楽しむことができました。 価格もリーズナブルで、コスパの良さもポイントです。肉の質や味わい、サービスの質など、すべてが高水準で満足度の高い食事となりました。 「牛玄」での食事は素晴らしい時間でした。お店の雰囲気や味わい、サービスの良さが心地よいひとときを提供してくれました。ぜひまた訪れたいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。