よしのやひがしひろしまさいじょうてん
和食
レストラン
日本料理
西条駅(広島)から徒歩14分(1.1km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
東広島にある吉野家です。 牛丼といえば吉野家で決まりですね。 値段も安くて美味しいし、注文してすぐに出てくるのでかなり便利です。 1人で気軽に食事するのにもとても適していますね。 他のメニューも美味しいのでオススメです。
西条の吉野家です。牛丼のつゆだくを注文して食べました。ご飯の甘みが牛肉とマッチしてとても美味しかったです。贅沢を言うともう少しツユを多めにしてくれれば良いのになと思いました。でもその分、ご飯の甘みを感じやすくて良かったです。
吉野家は注文してから提供されるまでが、とにかく早いのでお昼休みなどの時間に余裕がないときはとても便利だと思います。 こちらの店員さんは対応がすごくスピーディーでしたが、雑ではありませんでしたので、とても好感が持てました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。