スイート
ショッピング店その他
安芸阿賀駅から徒歩2分(110m)
呉市の広・阿賀地区では唯一の金券ショップです。 あがプラザ1Fに店舗はありますが、国道185号線側にスイートの入口があるので、そこから入店します。 店舗は小さいですが、金券の他にもタバコを売っていました。 金券の品揃えですが、広島市内の店舗に比べてみると、やはり商品量では劣ります。 しかし、この地区には他に、金券ショップがないだけに、販売しているだけでも、有難いことと思います。 鉄道切符は在来線が「新広-呉」や「広-広島」の他にも、新幹線の切符も売っていました。 値段設定は広島市近辺の金券ショップと変わらないと思います。 営業時間、休みは不定期です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。