セブンイレブン クレアガチュウオウゴチョウメテン
コンビニ
安芸阿賀駅から徒歩3分(220m)
阿賀にあるセブンイレブンです。ここの駐車場は広くて10台以上は車を停められます。 道路沿いにあり、他の店舗の看板とかぶったりして見つけにくいのが難点ですけど。 品揃えは豊富で食べ物には困りませんしセブンイレブン限定の商品もあって楽しいです、
阿賀にあるセブンイレブンです。比較的行きやすいコンビニです。品揃えは他のセブンイレブンと大差はありませんが必要最低限の商品が揃ってるので便利ですね。 昔から牛カルビ弁当が好きでいつも買って食べています。とても美味しいです。
呉市阿賀にあるコンビニです。 交通量の多い道路沿いにありますが、駐車場も広くて入りやすい店舗です。 ショッピングセンターがすぐ近くにあるものの、お客さんも多いみたいです。 比較的新しい店舗ということもあり、明るく清潔感があります。 品揃えも豊富で、大抵の物は購入できるので不満もありません。 ATMや、各種支払いなどでも利用していますがとても便利です。 店員さんの接客も良かったですし、皆さんにもおすすめしたい店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。