かきかすしひよしてん
寿司・鮨
元住吉駅から徒歩10分(720m)
友人の家で飲み会をしていておなかがすいてきたのでお寿司を注文しました! 3人で飲んでいて、祝というお寿司全部で33貫で6000円を届けてもらいました。 まぐろ、甘エビ、うに、えんがわ、いか、つぶがい、などが入っています。 注文してすぐに配達してもらえて美味しかったので最高の☆5つです〜
夜はあまり頼んだことがないのですが、 昼のセットが、ボリュームのわりに安価で気に入ってます。 ネタはとてもいいと思います。 デリバリーではあまりみないアボカト重があるのも 女性向きで、お気に入りです。 わたしは、必ずアボカド入りのメニューを頼みますね。 お重だったり、うどんとのセットもあります。 こちらはお寿司も、指定しなければ ワンウェイの使いきり容器です。 これに入っていると、量が少なく見え、 見た目がちょっと寂しいので、 お客様に出すようなときには、 桶入りを指定されたほうがいいと思います。 電話以外にも Yahooや楽天などからの注文ができますので、 ポイントを貯めている方はそちらからがオススメ。 特典がついていたりもします。 オリジナルHPからの注文もできますが、 特にクーポンなどのサービスもないので、 こちらから注文しても、あまりメリットないですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。