かふぇらすとらーだ
カフェ・喫茶店
呉駅から徒歩7分(530m)
ビルの2階にある喫茶店。 ここで下を見ながらコーヒーでも飲んでいると…忙しい日々から現実逃避したような気分になれて落ち着けるので、この喫茶店は好きだ。 店内も落ち着いた感じで、新聞をゆっくり読めるのもありがたい。 コーヒー専門店のような感じもするが、この店は軽食も楽しめる。 1階の入口の所に日替わりメニューも出ているので、食べたいメニューなら迷わず入っている。 味は美味しく、皆が満足できる味付けだと思う。 ちょっと落ち着いてコーヒーや軽食を楽しみたい時にオススメの店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。