和食
焼き鳥
鶴見駅から徒歩13分(970m)
京浜東北線・鶴見線:鶴見駅西口から10分ほど 三角にある商店街を抜けて第二京浜・国道2号線に向かう途中にある焼鳥屋さんです。 テイクアウト専用のお店です。 お店の前を歩くと炭火のいいにおいがしております。 1本70円とお値打ちです。 つくね レバー かしら など王道系のものはすべて美味しかったです。 駐車場などもなく狭めの道路なのでこのあたりに住む方が自転車や徒歩で買われるお店です。 昔ながらの焼き鳥の雰囲気も楽しめるのでこの近くに住んでるのでついつい買ってしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。