どむどむしんじょうてん
ファーストフード
ハンバーガー
武蔵新城駅から徒歩3分(210m)
アーケードを入って中程の位置にあります。ハンバーガーのお店は駅前にマックもありますが、私はここのフロート類が好きです。コーヒーフロートにメロンソーダフロート・コーラーフロートなど。ソフトタイプのアイスがまたうれしい。
前からあるお店です。 子供と一緒に行ったのですが、大学いもスティックのようなものがあり、それが大人気でした。 スイートコーンもあって、みんなパクパクたべていました。 店の雰囲気も懐かしさがあって落ち着きます。
客が注文してから作る、ハンバーガーショップ。店のつくりは古くお世辞にも綺麗ではない。しかし、注文してから作るハンバーガーは個性的で美味しい。マックではまねできない個人店の雰囲気の店です。コーヒーも客が自分で入れるスタイルで気軽におかわり出来ます。ついつい長居してしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。