レストラン
矢賀駅から徒歩7分(520m)
麦とろ物語というお店の名前から、とろろご飯メインのさっぱりした丼のお店かなと思って入ったのですが、お肉のメニューととろろご飯の組み合わせで、どれも美味しそうで目移りしました(笑) 私は牛タンとお刺身と、とろろご飯のセットメニューを注文したのですが、美味しくて箸が進んでお腹いっぱいになりました。 お味噌汁はお替わり自由だったようです。 とろろご飯の他にも、とろろ蕎麦もあったようで、次回はこちらを食べてみたいと思いました。
海田市駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。